2026.05.31
本日体験会を無事に開催することが出来ました!!

6人のお友達が体験会に参加してくれました😊


ボールを使った遊びをして、ボールに慣れて来た頃にパスやサーブを体験してもらい
一緒にワンバンバレーボールをしました🏐
最後に、BAGUSのみんなのカッコいい姿を見てもらいたくて、サーブカットからスパイクに繋げる練習を見学してもらいました⭐️
わぁ〜!!すごーい!!😁
そんな声がコートサイドから🌟
体験に参加してくれたお友達から
“楽しかったです😊また来たいな〜”
の声を聞けたことが何より嬉しかったです❤️
指導をしてくださった我らが竹内先生が、”みんながバレーボールだけじゃなくてもいろんなスポーツを一生懸命やって、楽しんでくれたら嬉しいな”と伝えてくれました😊
体を動かしたり、仲間と一緒に汗を流したり
“楽しいなぁ😊”って思ってくれるキッカケになれたら嬉しいです⭐️
ぜひぜひ平日の水木も芝スポーツセンターで練習をやっているので遊びに来てくださいね!!
子どもたちは楽しいことを見つけるとあっとゆうまに上達していきます🎵
気になった時が始め時!!😁

カメラを向けたら素敵なスピードでカットインしてくれました(笑)早い、早すぎる!!(笑)
⭐️毎週平日の水木曜日は芝スポーツセンター体育館にて17:00〜19:00で練習をしています。ぜひこちらにも体験に来てくださいね🏐
LINE以外の体験のお申し込みは下記のホームページ内の体験申し込みのフォームからお申し込みください😁
見学・無料体験会参加申し込みぜひ皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!

この記事へのコメントはありません。